エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
このデバイスは利用できません
Airペイ タッチを複数デバイスで利用する場合は申請が必要です。既に申請済みの場合は現在処理中のためしばらくお待ちください。デバイスの台数追加・登録解除はこのまま申請可能です。
対処方法
Airペイ タッチを利用できるデバイスに空き枠がない場合、新しいiPhoneでAirペイ タッチ アプリにログインすると「このデバイスは利用できません」と表示されます。この場合は、「台数追加または登録解除する」をタッチし、デバイスの追加または解除を行ってください。
新たに利用するiPhoneを追加する場合
Airペイ タッチを利用できるiPhoneを追加する場合は、「台数追加または登録解除する」をタッチし、追加申請してください。
- 既に追加申請されている場合は、現在処理中のため、手続完了メールが届くまでお待ちください。
追加申請の詳細は、下記ページの「新たに利用するiPhoneの追加方法」の手順③以降をご確認ください。
Airペイ タッチに既に登録済みのiPhoneを解除する場合
Airペイ タッチを利用できるデバイスとして登録済みのiPhoneを、機種変更などで今後利用しない場合は、「台数追加または登録解除する」をタッチし、登録解除してください。
登録解除の詳細は、下記ページの「Airペイ タッチに登録されたiPhoneの解除方法」の手順③以降をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。