カードリーダーのディスプレイに「Factory reset failed press ENT to continue.」と表示された場合

カードリーダーのディスプレイに「Factory reset failed press ENT to continue.」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    Factory reset failed press ENT to continue.

    発生タイミング

    • カードリーダーの「3.Total factory reset」を押してリセットしたとき

    対処方法

    カードリーダーが故障している可能性があります。Airペイ管理画面からお問い合わせください。

    Airペイ管理画面からお問い合わせください

    カードリーダーの「3.Total factory reset」を押してリセット中に、「Factory reset failed press ENT to continue.」と表示されリセットが完了しない場合、Airペイ管理画面の「よくあるご質問」にある「お問い合せフォーム」からお問い合わせください。

    • Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。

    Airペイ管理画面:トップページ

    Airペイ 管理画面

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?