カードリーダーのディスプレイに「Factory reset failed press ENT to continue.」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
Factory reset failed press ENT to continue.
発生タイミング
- カードリーダーの「3.Total factory reset」を押してリセットしたとき
対処方法
カードリーダーが故障している可能性があります。Airペイ管理画面からお問い合わせください。
Airペイ管理画面からお問い合わせください
カードリーダーの「3.Total factory reset」を押してリセット中に、「Factory reset failed press ENT to continue.」と表示されリセットが完了しない場合、Airペイ管理画面の「よくあるご質問」にある「お問い合せフォーム」からお問い合わせください。
- Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。