「Factory test detach USB」とメッセージが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
Factory test detach USB
対処方法
充電ケーブルを抜き、充電またはリセットができるかお試しください
充電ケーブルを抜き、下記をお試しください。
- 再度、充電ケーブルを差し込んで充電する
- 別の充電ケーブルや充電アダプタに交換して充電する
- カードリーダーをリセットする
カードリーダーのリセット方法は、下記のページをご確認ください。
この方法で解決しない場合は、下記をご確認ください。
Airペイ 管理画面よりお問い合わせください
充電またはリセットができない場合は、カードリーダーが故障しているため、カードリーダーの交換が必要です。
Airペイ 管理画面トップの「よくあるご質問」内の「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。
- Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。