カードリーダー画面に「Factory test detach USB」と表示された場合

「Factory test detach USB」とメッセージが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    Factory test detach USB

    対処方法

    充電ケーブルを抜き、充電またはリセットができるかお試しください

    充電ケーブルを抜き、下記をお試しください。

    • 再度、充電ケーブルを差し込んで充電する
    • 別の充電ケーブルや充電アダプタに交換して充電する
    • カードリーダーをリセットする

    カードリーダーのリセット方法は、下記のページをご確認ください。

    カードリーダーをリセットする

    この方法で解決しない場合は、下記をご確認ください。

    Airペイ 管理画面よりお問い合わせください

    充電またはリセットができない場合は、カードリーダーが故障しているため、カードリーダーの交換が必要です。

    Airペイ 管理画面トップの「よくあるご質問」内の「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。

    • Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。

    Airペイ管理画面 トップ

    01 Airペイ 管理画面

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?