【解消済み】iPadOS17.7.7端末でAirペイ アプリを起動した際、ログアウトされてしまう事象のご報告(2025年5月21日)

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

iPadにてサービスをご利用いただいている加盟店様へご案内させていただきます。

2025年5月13日16時00分頃から、iPadOS17.7.7端末でAirペイ アプリを起動した際、ログアウトされてしまう事象が一部発生しておりました。

  • iPadOS 17.7.7は、iPad向けのOSとなります。iPhoneにてご利用の加盟店様におかれましては、本お知らせはご放念ください。

ご利用の加盟店様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生時間

2025年 5月 13日 16:00 ~ 2025年 5月 20日 16:00

  • 現在解消済みです。

事象

iPadOS17.7.7端末でAirペイ アプリを起動した際、ログアウトされてしまう

加盟店様へのお願い

iPadOS 17.7.7からAppleより新しく配信されたiPadOS17.7.8へアップデートすることで、ログアウトされることなくご利用いただけることを確認いたしました。
既にiPadOS 17.7.7にアップデート済みの加盟店様におかれましては、iPadOS17.7.8へアップデートのうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。
(アップデート後にログアウトされていた場合は、ログインをお願いいたします。)

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?