【新機能】オンライン決済 管理画面にて定期決済が失敗したお客様を確認しやすくなりました(2025/11/25)

いつもAirペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年11月25日(火)より、オンライン決済の管理画面で定期決済が失敗したお客様を確認しやすくなりましたので、お知らせいたします。

目次

管理画面にて定期決済が失敗したお客様を確認しやすくなりました

オンライン決済の管理画面上で定期決済失敗の状況をより早く認知できるよう、以下の通りアラート機能が強化されました。

サイドメニュー

定期決済が失敗した場合、サイドメニューの「定期決済者一覧」にアラートが表示されます。

01 Airペイ オンライン決済 決済リンク管理

「定期決済者一覧」画面

「定期決済者一覧」画面にて、一覧上位へ定期決済停止中のお客様が「決済停止中」のステータスとともに表示されます。

02 Airペイ オンライン決済 定期決済者一覧

お客様の定期決済が失敗した場合の対処方法は、下記ページをご確認ください。

Airペイ オンライン決済 お客様の定期決済が失敗した場合の対処方法

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?