いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。
4月上旬より、Airペイでご利用いただいているAirIDの閲覧権限および利用権限が一部変更となります。
Airペイのご契約と異なるAirIDでのログイン時に、Airペイ管理画面上の表示が変わり、各情報の閲覧および各お申し込みができなくなります。
Airペイアプリ上の各権限に変更はありません。
ご契約のAirID以外を追加し、Airペイ決済をご利用される場合は、ユーザー管理をご確認ください。
追加されたAirIDでAirペイをご利用いただいた場合は、下記記述の制限が発生いたします。
閲覧権限変更箇所
Airペイ管理画面 契約情報の情報にあります、下記情報が「*」で表示され、閲覧ができません。
- 契約者または代表者情報すべて
- 法人情報にあります担当者氏名、担当者氏名(カナ)、および日中の連絡先
- 振込口座情報すべて
【*表示の状態】
利用権限変更箇所
Airペイ管理画面にて、各種お申し込みができません。
※リンクが表示されなくなります。
- Airペイ管理画面トップにある各種決済追加に関するリンクなど
- Airペイ管理画面 契約情報 基本情報にある「決済方法追加のお申し込み」リンク
- キャッシュレス・消費者還元事業への登録お申し込み
リンクはご契約いただいているAirID以外のログイン時にも表示されますが、リンク先でエラー画面となり、登録お申し込みいただけません。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。