2020年08月06日 「Airペイ QR」の同時お申し込み時の確認画面に、入力画面で選択した決済手段とは異なるものが表示されていた事象について

  • 2020年8月6日時点での情報となります。

いつもAirペイをご利用いただき、まことにありがとうございます。

掲題の事象が発生していたため、お知らせいたします。
既に本事象は解消されており、お申し込み時の内容にて受け付けさせていただいております。

発生日時

2020年 7月1日(水) 10:55 ~ 7月31日(金) 21:56

事象

Airペイ申込時の「お申し込み内容の確認画面」において、「お申し込み内容の入力画面」で選択をしたAirペイ QRの決済手段とは異なるものが表示されていた

発生条件

Airペイ申込時に、Airペイ QRへも同時お申し込みをご希望された際に発生

原因

システム不具合

対処方法

お申し込み時に「お申し込み内容の入力画面」で選択をいただいた内容にてお申し込みを受け付けております。追加で対応いただく必要はございません。

なお、お申し込み時に選択いただいたAirペイ QRの決済方法につきましては、Airペイ QRより、ご登録のメールアドレス宛に送付いたします。
Airペイ QRより下記件名でお知らせいたしますので、メールをご確認ください。

件名:【AirペイQR】ご利用審査開始のお知らせ

下記ドメインよりお送りしております。
ドメイン指定受信をおこなっている場合には、下記ドメインの指定をお願いいたします。
@mp.airregi.jp

Airペイ、Airペイ QRのご利用までの流れについては、下記FAQをご確認ください。
申込みから利用開始までの流れ

 

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。 

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?