- 2020年8月6日時点での情報となります。
いつもAirペイをご利用いただき、まことにありがとうございます。
掲題の事象が発生していたため、お知らせいたします。
既に本事象は解消されており、お申し込み時の内容にて受け付けさせていただいております。
発生日時
2020年 7月1日(水) 10:55 ~ 7月31日(金) 21:56
事象
Airペイ申込時の「お申し込み内容の確認画面」において、「お申し込み内容の入力画面」で選択をしたAirペイ QRの決済手段とは異なるものが表示されていた
発生条件
Airペイ申込時に、Airペイ QRへも同時お申し込みをご希望された際に発生
原因
システム不具合
対処方法
お申し込み時に「お申し込み内容の入力画面」で選択をいただいた内容にてお申し込みを受け付けております。追加で対応いただく必要はございません。
なお、お申し込み時に選択いただいたAirペイ QRの決済方法につきましては、Airペイ QRより、ご登録のメールアドレス宛に送付いたします。
Airペイ QRより下記件名でお知らせいたしますので、メールをご確認ください。
件名:【AirペイQR】ご利用審査開始のお知らせ
下記ドメインよりお送りしております。
ドメイン指定受信をおこなっている場合には、下記ドメインの指定をお願いいたします。
@mp.airregi.jp
Airペイ、Airペイ QRのご利用までの流れについては、下記FAQをご確認ください。
申込みから利用開始までの流れ
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。