【重要なお知らせ】ヘルプデスクの受付時間は2021/2/5(金)より通常どおり9:30~23:00となります(2021年2月5日)

いつもAirペイをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ヘルプデスクの受付時間につきまして、本日2021年2月5日(金)より、通常の時間帯にて受付いたします。

  • 電話:9:30 ~ 23:00
  • メール:24時間受付
  • チャット:9:30 ~ 20:00

このたびはご不便をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
今後もAirペイのご愛顧をよろしくお願いいたします。

 


当社が委託している会社のヘルプデスクセンターに勤務する従業員が、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染検査の結果、「陽性」であったことが確認されました。
政府・各自治体の要請や行動計画に基づき、感染拡大抑止と従業員の安全確保のため対応を実施しております。

上記にともない、ヘルプデスクでの受付時間を下記日程にて変更いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

チャットに関しては、受付時間を延長して対応いたします。
お問い合わせの際は、チャットまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

変更内容

ヘルプデスク受付窓口変更期間

  • 2021年1月28日(木)~ 2021年2月4日(木)

 

ヘルプデスク営業時間

年中無休で引き続き対応させていただきます。

  • 電話:9:30 ~ 21:00
  • メール:24時間受付
    ※回答にお時間を頂戴する可能性がございます。
  • チャット:9:30 ~ 22:00

 

通常よりお電話がつながりにくく、また、メールでの回答にもお時間を頂戴する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

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