【解消済み】申込画面や管理画面がご利用いただけない事象のご報告(2022年08月28日)

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年08月28日09時42分頃から、Airペイの申込画面や管理画面がご利用いただけない事象が発生しておりました。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

発生時間

2022年 08月 28日 09:42 ~ 2022年 08月 28日 10:43

※現在解消済みです。

 

事象

Airペイの申込画面や管理画面が一部ご利用不可となる

 

復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

 

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?