Q_E95「読取できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    読取できません

    カードリーダーのディスプレイにタッチしてください。
    エラーコード:Q_E95

    発生タイミング

    • QUICPay決済時

    対処方法

    決済をやり直してください

    QUICPayが使えるカードまたはスマートフォンがかざされない状態で一定時間以上経過しています。再度最初から決済をお試しください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?