PP_E9999 「読取できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    読取できません

    別のクレジットカードをお試しください。それでも解決しない場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。
    エラーコード:PP_E9999

    発生タイミング

    • クレジットカード決済時

    対処方法

    デバイス情報を最新にしてから再度決済を行ってください

    1. Airペイ アプリ「ホーム」画面の「設定」をタッチします。

      Airペイ アプリ ホーム
    2. 「デバイス情報確認」をタッチすると、デバイスの情報が最新化されます。

      Airペイ アプリ 設定画面 デバイス情報確認
    3. 再度決済を行います。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?