決済方法を追加したい

追加申込いただける決済方法は、ご利用中の決済方法以外が対象となります。

審査中は決済方法の追加ができません

審査中の決済方法がある場合は、審査が終わるまで追加申込を承ることはできません。
すべての審査が完了しましたら、改めてご依頼ください。

  • 現在ご利用できる決済方法および審査状況は、Airペイ 管理画面の契約情報からご確認ください。

対応している決済方法は、下記ページをご確認ください。

対応している決済の種類

目次

    追加申込方法

    決済方法の追加は、Airペイ 管理画面の契約情報から行えます。

    1. Airペイ 管理画面にログインし、「契約情報」画面をひらいてください。

    2. 追加申込が可能な決済方法がある場合、「基本情報」にある「ご利用可能な決済ブランド」に申込みボタンが表示されます。

      「クレジットカード/電子マネー/交通系電子マネーを追加で申し込む」または「QRコードを追加で申し込む」をクリックすると申込画面へ遷移します。表示されている内容に沿ってお申込みください。

      01 Airペイ 管理画面 契約情報
    3. 追加申込が完了するとご登録のメールアドレス宛てに「追加申し込み受付のお知らせ」のメールが届きます。

    追加申込完了後

    • 追加書類のアップロードが必要な場合はアップロード画面が表示されます。引き続きアップロードを行ってください。
      追加書類のアップロードが完了すると、「本人確認書類追加アップロード完了のお知らせ」メールが届き、追加申し込み完了となります。
    • 後日アップロードする場合には、メール内にあるアップロード用のURL、または契約情報画面の「決済方法の追加申し込み」からアップロード画面に進めます。
    • 追加申込された決済方法が利用可能になりましたら、「ご利用審査完了のお知らせ」メールをお送りします。
    • 審査が完了し利用可能となった決済ブランドは、Airペイ アプリの「設定」にある「ご利用可能な決済方法」からご確認いただけます。

    店舗で利用できる決済ブランドの確認方法

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?