決済時の通信エラーにより、一部の取引が振込明細に反映されないことがあります。
Airペイでは、未反映の取引を定期的に検知し、振込対応を行っていますが、振込みが遅れる場合があります。決済日から翌々月末になっても振り込みされない取引がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
振込みが完了した取引は、Airペイ管理画面にある「振込明細」画面の備考欄で詳細が確認できます。
備考欄に表示される詳細の例
- 9000(決済額) - 270(手数料3.00%) = 8730円(振込額)QUICPay反映遅れ分 ヘルプデスクにて登録
- 8000(決済額) - 240(手数料3.00%) = 7760円(振込額)交通系電子マネーお問い合わせ分 ヘルプデスクにて登録
- 7000(決済額) - 210(手数料3.00%) = 6790円(振込額)交通系電子マネー反映遅れ分 ヘルプデスクにて登録
「振込明細」画面の確認方法は、下記ページをご確認ください。
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