決済全般について
- 当日の決済履歴がアプリで確認できない
- Airペイ 「決済できません 位置情報サービスに機能制限がかけられています。」と表示された場合
- Airペイ 「決済できません Airペイ アプリの位置情報サービスがオフになっています。」と表示された場合
- Airペイ 「決済できません iOSの位置情報サービスがオフになっています。」と表示された場合
- Airペイ タッチ「決済できません」と表示された場合
- Airペイ タッチ 「取引に失敗しました」と表示されました
- Airペイ 「二重決済の可能性があります」と表示された場合
- 決済時の「読み取り」画面でグルグルと待機状態になり決済できない
- Airペイ 「iPadまたはiPhoneの音量を上げてください」と表示された場合
- Airペイ 「端末の空き容量が少なくなりました」と表示されました
- Apple PayやGoogle Payで決済できますか?
- デビットカードは利用できますか?
- 決済金額の上限、他決済方法との併用について
- カードリーダーに関する決済時のエラー対処方法
- Airペイ管理画面に取引履歴があるのに振込明細に反映・振り込みされない
- 振込明細の備考欄に「反映遅れ分」「お問い合わせ分」「ヘルプデスクにて登録」と表示される取引明細がある
- 決済操作中にアプリが落ちました