当日の決済履歴がアプリで確認できない

当日の決済履歴がアプリの「履歴」画面で確認できない場合は、決済した翌日の13時以降にAirペイ管理画面の「取引履歴」画面をご確認ください。

目次

    Airペイ管理画面で取引履歴を確認する

    決済時に通信エラーなどが発生するとアプリ上に決済履歴が反映されない場合があります。その場合は、翌日の13時以降にAirペイ管理画面の「取引履歴」画面で該当の取引履歴が表示されているかご確認ください。

    Airペイ管理画面 取引履歴の確認とCSV出力

    注意事項

    Airペイ タッチで決済した取引履歴は、Airペイの審査完了後に確認できます。

    01 Airペイ管理画面 取引履歴の確認とCSV出力

    Airペイ管理画面の「取引履歴」画面に該当の取引履歴があれば、問題なく決済は完了しています。

    ※アプリ上の「履歴」画面には反映されないままとなります。ご了承ください。

    二重決済になっていた場合は、いずれかを取り消してください

    アプリで取引履歴が表示されず、もう一度決済を行い、翌日以降管理画面で確認すると、二重決済となっている場合があります。
    その場合は、下記ページをご確認のうえ、該当する取引のいずれかを取り消してください。

    Airペイ 金額修正・取引の取消方法

    Airペイ タッチ 取引の取消方法

    該当する取引がAirペイ管理画面で確認できない場合

    決済完了後、Airペイ管理画面の「取引履歴」画面で該当する取引の履歴が確認できない場合は調査しますので、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

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    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

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