当日の決済履歴がアプリの「履歴」画面で確認できない場合は、決済した翌日の13時以降にAirペイ管理画面の「取引履歴」画面をご確認ください。
目次
Airペイ管理画面で取引履歴を確認する
決済時に通信エラーなどが発生するとアプリ上に決済履歴が反映されない場合があります。その場合は、翌日の13時以降にAirペイ管理画面の「取引履歴」画面で該当の取引履歴が表示されているかご確認ください。
注意事項
Airペイ タッチで決済した取引履歴は、Airペイの審査完了後に確認できます。
Airペイ管理画面の「取引履歴」画面に該当の取引履歴があれば、問題なく決済は完了しています。
※アプリ上の「履歴」画面には反映されないままとなります。ご了承ください。
二重決済になっていた場合は、いずれかを取り消してください
アプリで取引履歴が表示されず、もう一度決済を行い、翌日以降管理画面で確認すると、二重決済となっている場合があります。
その場合は、下記ページをご確認のうえ、該当する取引のいずれかを取り消してください。
該当する取引がAirペイ管理画面で確認できない場合
決済完了後、Airペイ管理画面の「取引履歴」画面で該当する取引の履歴が確認できない場合は調査しますので、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
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