Airペイ タッチ 「取引に失敗しました」と表示されました

決済完了画面の後に「取引に失敗しました」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    取引に失敗しました

    時間をおいて、再度取引をお試しください。

    01 Airペイ タッチ エラー 取引に失敗しました

    発生タイミング

    • Airペイ タッチ アプリのバージョン「1.0.4」以下で、複数のiPhoneで利用しようとしたとき
    • その他決済に失敗したとき

    対処方法

    Airペイ タッチ アプリのバージョンをアップデートしてください

    Airペイ タッチ アプリをアップデートして、追加申請または登録解除の操作を行い、複数のiPhoneで利用ができるようご対応をお願いいたします。

    アプリのアップデート方法、アプリを利用するiPhoneを追加または解除する方法については、下記ページをご確認ください。

    Airペイ・Airペイ タッチ アプリのアップデート方法を知りたい

    Airペイ タッチを利用するiPhoneの追加・解除方法

    再度決済をやり直してください

    1台のiPhoneをご利用でエラーが発生した場合は、エラー画面上の「金額入力画面へ戻る」をタッチして、再度決済をやり直してください。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?