決済完了画面の後に「取引に失敗しました」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
取引に失敗しました
時間をおいて、再度取引をお試しください。
発生タイミング
- Airペイ タッチを複数のiPhoneで利用したとき
- その他決済に失敗したとき
対処方法
複数のiPhoneでAirペイ タッチを利用しないようお願いいたします。
- 今後、Airペイ タッチが複数のiPhoneでもご利用可能となり、さらに利便性が向上する予定です。2024年夏頃リリース予定とご案内しておりましたがリリース時期が未定となりましたので、決まり次第ご案内いたします。
1台のiPhoneをご利用でエラーが発生した場合は、エラー画面上の「金額入力画面へ戻る」をタッチして、再度決済をやり直してください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。