決済完了画面の後に「取引に失敗しました」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
取引に失敗しました
時間をおいて、再度取引をお試しください。
発生タイミング
- Airペイ タッチ アプリのバージョン「1.0.4」以下で、複数のiPhoneで利用しようとしたとき
- その他決済に失敗したとき
対処方法
Airペイ タッチ アプリのバージョンをアップデートしてください
Airペイ タッチ アプリをアップデートして、追加申請または登録解除の操作を行い、複数のiPhoneで利用ができるようご対応をお願いいたします。
アプリのアップデート方法、アプリを利用するiPhoneを追加または解除する方法については、下記ページをご確認ください。
Airペイ・Airペイ タッチ アプリのアップデート方法を知りたい
再度決済をやり直してください
1台のiPhoneをご利用でエラーが発生した場合は、エラー画面上の「金額入力画面へ戻る」をタッチして、再度決済をやり直してください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。