カードリーダーが起動しない場合は、まずは充電ができるかご確認ください。
充電やカードリーダーの再起動、カードリーダーのリセットを試しても起動しない場合はカードリーダーが故障している可能性があるため、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
目次
カードリーダーの充電ができない場合
充電ができない場合は、下記ページをご確認ください。
カードリーダーの充電ができる場合
充電が不十分な場合は、カードリーダーのディスプレイに次の画面が表示され、Bluetoothアイコンが点滅する前に電源が落ちることがあります。
充電ができる場合は、3時間以上充電後、カードリーダーの再起動をお試しください。
カードリーダー充電後、再起動ができない場合は、カードリーダーのリセットをお試しください。
リセットできない場合やリセットしても改善されない場合は、カードリーダーが故障している可能性があります。 Airペイ管理画面トップの「よくあるご質問」にある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。