カードリーダーが起動しない

カードリーダーが起動しない場合は、まずは充電ができるかご確認ください。

充電やカードリーダーの再起動、カードリーダーのリセットを試しても起動しない場合はカードリーダーが故障している可能性があるため、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

目次

    カードリーダーの充電ができない場合

    充電ができない場合は、下記ページをご確認ください。

    カードリーダーの充電ができない

    カードリーダーの充電ができる場合

    充電が不十分な場合は、カードリーダーのディスプレイに次の画面が表示され、Bluetoothアイコンが点滅する前に電源が落ちることがあります。

    Airペイ カードリーダー 充電時間が短い場合

    充電ができる場合は、3時間以上充電後、カードリーダーの再起動をお試しください。

    カードリーダーを再起動する方法

    カードリーダー充電後、再起動ができない場合は、カードリーダーのリセットをお試しください。

    カードリーダーをリセットする方法

    リセットできない場合やリセットしても改善されない場合は、カードリーダーが故障している可能性があります。 Airペイ管理画面トップの「よくあるご質問」にある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

    • Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。

    Airペイ管理画面 トップ

    01 Airペイ 管理画面

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?