A_W0034 「続行できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    続行できません

    カードリーダーのバッテリーが2%以下のため続行できません。充電後に再度お試しください。

    発生タイミング

    • 決済時

    対処方法

    カードリーダーを充電してください

    カードリーダーの充電が少なくなっています。決済中に電源が切れ、決済が正常に終了できない可能性があります。カードリーダーを充電してから決済を行ってください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?