G98 「対象業務エラーです」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    <G98>
    対象業務エラーです。初めからやり直してください。

    発生タイミング

    • クレジットカードの決済時、取り消し時

    対処方法

    カードの利用状況を確認してください

    何らかの理由により、決済ができませんでした。もう一度最初からやりなおしてください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?