PP_E4013 「決済を中止しました」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    決済を中止しました

    別のアプリに切り替えようとしたため、決済を中止しました。最初からやり直してください。
    エラーコード:PP_E4013

    発生タイミング

    • クレジットカード、またはUnionPay(銀聯)決済時
    • クレジットカード、またはUnionPay(銀聯)カード読み取り時

    対処方法

    決済をやりなおしてください

    決済時に別のアプリに切り替えを行なったため、決済が中止されました。
    カードを抜いて、再度最初から決済をしてください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?