エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
読取できません
別のクレジットカードをお試しください。それでも解決しない場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。
エラーコード:PP_E9999
発生タイミング
- クレジットカード決済時
対処方法
デバイス情報を最新にしてから再度決済を行ってください
-
Airペイ アプリ「ホーム」画面の「設定」をタッチします。
-
「デバイス情報確認」をタッチすると、デバイスの情報が最新化されます。
- 再度決済を行います。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。