T_E020U 「決済できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    決済できません

    タッチ決済対応カードをご利用の場合は、タッチでの決済をお試しください。

    タッチ決済対応カードをご利用でない場合は、カード挿入後、暗証番号を入力せずにカードリーダーの右下のチェックボタン(緑色)を押して、サインを入力してください。

    いずれの方法でも決済できない場合は、他の決済手段をご利用ください。

    発生タイミング

    • クレジットカード決済時の暗証番号(PINコード)認証

    対処方法

    タッチ決済対応カードをご利用の場合

    タッチ決済対応のクレジットカードをご利用の場合はタッチ決済をお試しください。

    クレジットカード決済時の操作方法

    タッチ決済対応カード以外をご利用の場合

    カード挿入後、暗証番号(PINコード)を入力せずにカードリーダー右下の緑色のチェックボタンを押して、サインを入力してください。

    クレジットカード、UnionPay(銀聯)カード決済時に暗証番号(PINコード)からサイン入力に切り替えたい

    上記いずれの方法でも決済できない場合

    大変恐れ入りますが別の決済方法でのご対応をお願いいたします。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?