エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
タッチ決済対応カードをご利用の場合は、タッチでの決済をお試しください。
タッチ決済対応カードをご利用でない場合は、カード挿入後、暗証番号を入力せずにカードリーダーの右下のチェックボタン(緑色)を押して、サインを入力してください。
いずれの方法でも決済できない場合は、他の決済手段をご利用ください。
発生タイミング
- クレジットカード決済時の暗証番号(PINコード)認証
対処方法
タッチ決済対応カードをご利用の場合
タッチ決済対応のクレジットカードをご利用の場合はタッチ決済をお試しください。
タッチ決済対応カード以外をご利用の場合
カード挿入後、暗証番号(PINコード)を入力せずにカードリーダー右下の緑色のチェックボタンを押して、サインを入力してください。
クレジットカード、UnionPay(銀聯)カード決済時に暗証番号(PINコード)からサイン入力に切り替えたい
上記いずれの方法でも決済できない場合
大変恐れ入りますが別の決済方法でのご対応をお願いいたします。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
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