エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
読取できません
時間をおいて、再度お試しください。
それでも解決しない場合はヘルプデスクにお問い合わせください。
エラーコード:T_EG019
メッセージ内容は表示場所などにより異なる場合があります。
発生タイミング
- 決済時
対処方法
カードリーダーのアップデートをしてください
カードリーダー情報の更新が行われていない可能性があります。
下記FAQを参照いただき、カードリーダーの情報をアップデートしてください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。