T_EG019 「読取できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    読取できません

    時間をおいて、再度お試しください。
    それでも解決しない場合はヘルプデスクにお問い合わせください。
    エラーコード:T_EG019

    メッセージ内容は表示場所などにより異なる場合があります。

    発生タイミング

    • 決済時

    対処方法

    カードリーダーのアップデートをしてください

    カードリーダー情報の更新が行われていない可能性があります。
    下記FAQを参照いただき、カードリーダーの情報をアップデートしてください。

    Airペイ カードリーダー状況の確認

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?