振込明細の備考欄に「反映遅れ分」「お問い合わせ分」「ヘルプデスクにて登録」と表示される取引明細がある

Airペイ管理画面にある 「振込明細」画面の備考欄に「反映遅れ分」「お問い合わせ分」「ヘルプデスクにて登録」と表示された取引は、決済時の通信エラーなどが原因で、一時的に反映されなかった取引です。

Airペイでは、これらの未反映の取引を定期的に検知し、振込対応を行っていますが、振込みが遅れる場合があります。決済日から翌々月末になっても振り込みされない取引がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

「反映遅れ分」「お問い合わせ分」「ヘルプデスクにて登録」と表示された取引は、決済時の通信エラーなどの対応が完了し、振込みが完了したことを意味します。

Airペイ 管理画面 振込詳細
備考欄に表示される詳細の例
  • 9000(決済額) - 270(手数料3.00%) = 8730円(振込額)QUICPay反映遅れ分 ヘルプデスクにて登録
  • 8000(決済額) - 240(手数料3.00%) = 7760円(振込額)交通系電子マネーお問い合わせ分 ヘルプデスクにて登録
  • 7000(決済額) - 210(手数料3.00%) = 6790円(振込額)交通系電子マネー反映遅れ分 ヘルプデスクにて登録

「振込明細」画面の確認方法は、下記ページをご確認ください。

Airペイ管理画面 振込明細の確認とCSV出力

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