カードリーダーが壊れた場合

下記のような状態となり、カードリーダーが故障してしまった場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。
発生しているエラー内容および契約状況(AirID、加盟店番号、店舗番号)を確認の上、カードリーダーを交換いたします。

  • 充電用ケーブルなどを交換しても、充電ができない
  • 充電をしても電源が入らない
  • カードリーダーのディスプレイに「SYSTEM TAMPERED」と表示されている

交換するカードリーダーについて

ご利用されていたカードリーダーの保証期間が過ぎている場合は、貸与代金(18,334円(税別))が必要となります。交換したカードリーダーの保証期間は6か月です。

ご利用時のご注意

下記ご利用により故障してしまった場合、貸与代金をいただく場合があります。

  • 事故または故意の損傷、水没、温度の高い場所でのご利用
  • 異物の混入、電気的ストレスなど、不適切なご利用
  • その他安全な動作環境外でのご利用
  • 弊社および製造元の承諾を得ないカードリーダーの修繕

 

充電ケーブル、充電アダプタについて

付属の充電用ケーブル(microUSBケーブルTYPE-B)が破損した場合は、お客様にて代替え品をご用意ください。
充電アダプタは付属していませんが、パソコンのUSBなどに接続して充電が可能です。

また、充電ケーブル、充電アダプタは、家電量販店などで販売されている市販品をご利用いただけます。

充電ケーブルはmicroUSBケーブルType-Bをご利用ください。その他の形状のものは利用できません。

Airペイヘルプデスク 問い合わせ先

メール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせ

下記にあります「問い合わせる」よりお問い合わせください。(24時間受付)

ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

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