カードリーダーが壊れた場合

カードリーダーが故障してしまった場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。
カードリーダーを交換いたします。

※付属の充電用ケーブルが破損した場合は、お客様にて代替え品をご用意ください。

カードリーダー到着月を含む6か月を経過した場合のお申し出は、代金を請求させていただいております。
また、下記でのご利用により故障してしまった場合は、代金を請求させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

  • 事故または故意の損傷、水没、温度の高い場所でのご利用
  • 異物の混入、電気的ストレスなど、不適切なご利用
  • その他安全な動作環境外でのご利用
  • 弊社および製造元の承諾を得ないカードリーダーの修繕

 

Airペイヘルプデスク 問い合わせ先

メール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせ

下記にあります「問い合わせる」よりお問い合わせください。(24時間受付)

※ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。