エラーが発生し、Airペイアプリ、または管理画面にログインできない場合の主な対処について記載しています。
Airペイアプリや管理画面にログインできない
AirIDとパスワードをご確認ください。
不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定をおこなってください。
エラーコード「S_E2004」が表示されてログインできない
Airペイは、初回ログインをおこなったiPad/iPhoneを決済可能な端末として登録し、以降、認証されたiPad/iPhoneからのみ決済ができる仕様となっています。
そのため、一度登録したiPad/iPhone以外の端末にてAirペイにログインしようとすると、
下記エラーとなり、ご利用いただくことができません。
発生した場合には、下記FAQをご確認ください。
エラーコード「N_E-1001 ネットワークタイムアウト」でログインできない場合は、下記FAQをご確認ください。
Airペイ利用時のネットワークエラー