エラーが発生し、Airペイ・Airペイ タッチ アプリや管理画面にログインできない場合は、下記のページをご確認ください。
Airペイ・Airペイ タッチではなく、Airペイ QRのアプリまたは店舗管理画面にログインできない場合は、下記のページをご確認ください。
AirペイまたはAirペイ タッチ アプリにログインできない
AirIDやパスワードが不明でログインできない
AirIDとパスワードをご確認ください。
不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定を行ってください。
エラーコード「S_E2004」が表示されてログインできない
Airペイは、初回ログインをおこなったiPadまたはiPhoneを決済可能な端末として登録し、以降、認証されたiPadまたはiPhoneからのみ決済ができる仕様となっています。
- Airペイ タッチでは、「S_E2004」のエラーは表示されません。
そのため、一度登録したiPadまたはiPhone以外の端末にてAirペイにログインしようとすると、下記エラーとなり、ご利用いただくことができません。
エラーが発生した場合には、下記FAQをご確認ください。
Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更方法
Airペイ管理画面にログインできない
AirIDやパスワードが不明でログインできない
AirIDとパスワードをご確認ください。
不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの初期化後にエラー画面が表示され、ログインできない
パスワード初期化後に管理画面からログインすると、下記文言のエラー画面が表示される場合があります。初期化前のログインとは異なる画面でログインしようとする際に発生します。
エラー画面が表示されましたら、ブラウザを閉じていただき、ログイン画面に改めてアクセスの上、新たに設定されたパスワードでログインをお試しください。
以下の内容をご確認ください。
画面遷移時に問題が発生しました。
しばらく操作がなかったため自動的にログアウトした可能性があります。
お手数ですが、再度ログインの上、お申し込みをし直してください。
AirID、メールアドレスもしくはパスワードが正しいのにログインできない
AirIDやパスワードが間違っていない場合は、下記ページを参照いただき、ブラウザの設定をご確認ください。
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