AirペイまたはAirペイ タッチのアプリや管理画面にログインできない場合の対処方法についてご説明します。なお、ログインエラー時のメッセージにエラーコードが表示されている場合は、下記ページから該当のエラーコードの記事をご参照ください。
Airペイ QRのアプリまたは店舗管理画面にログインできない場合は、下記のページをご確認ください。
AirペイまたはAirペイ タッチ アプリにログインできない
AirIDやパスワードが不明でログインできない
AirIDとパスワードをご確認ください。
不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定を行ってください。
Airペイまたはオンライン決済の管理画面にログインできない
AirIDやパスワードが不明でログインできない
AirIDとパスワードをご確認ください。
不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの初期化後にエラー画面が表示され、ログインできない
パスワード初期化後に管理画面からログインすると、下記文言のエラー画面が表示される場合があります。初期化前のログインとは異なる画面でログインしようとする際に発生します。
エラー画面が表示されましたら、ブラウザを閉じていただき、ログイン画面に改めてアクセスの上、新たに設定されたパスワードでログインをお試しください。
以下の内容をご確認ください。
画面遷移時に問題が発生しました。
しばらく操作がなかったため自動的にログアウトした可能性があります。
お手数ですが、再度ログインの上、お申込みをし直してください。
AirID、メールアドレスもしくはパスワードが正しいのにログインできない
AirIDやパスワードが間違っていない場合は、下記ページを参照いただき、ブラウザの設定をご確認ください。
オンライン決済 管理画面で「ページが見つかりません」と表示されてログインできない
オンライン決済の審査開始前の場合、「ページが見つかりません」と表示されます。
Airペイ 申込日の翌日以降に、再度お試しください。審査から審査完了までの流れについては、下記のページをご確認ください。
オンライン決済 管理画面で「ページを表示できません」と表示されてログインできない
オンライン決済で全ブランドの審査が不承認となった場合、「ページを表示できません」と表示されます。
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