エラーコードの対処方法について
- A_E0002 「ご利用いただけません」と表示された場合
- A_E0006 「ご利用いただけません」と表示された場合
- A_E0007 「読み取りできません」と表示された場合
- A_E0012 「通信できません」と表示された場合
- A_E0013 「通信できません」と表示された場合
- A_E0014 「通信できません」と表示された場合
- A_E0042 「通信できません」と表示された場合
- A_W0004 「読み取りできません」と表示された場合
- A_W0034 「続行できません」と表示された場合
- A_W0035 「注意」と表示された場合
- A_W0046 「モバイル端末を確認してください」と表示された場合
- AP_E-3 「カードリーダーに接続できません」と表示された場合
- CNC_EA71(T_E0110) 「認証できません」と表示された場合
- CNC_EA7B 「決済できません」と表示された場合
- CNC_EA7N 「決済できません」と表示された場合
- F_E111 「決済できません」と表示された場合
- F_E337 「時間をおいてください」と表示された場合
- F_E83 「決済できません」と表示された場合
- F_E88「残高不足です」と表示された場合
- F_E95「読取できません」と表示された場合
- G12 「このカードは利用できません」と表示された場合
- G30 「このカードは利用できません」と表示された場合
- G43 「もう一度やり直してください」と表示された場合
- G83 「このカードは利用できません」と表示された場合
- G97 「お取扱いできません」と表示された場合
- G98 「対象業務エラーです」と表示された場合
- G99 「お取扱いできません」と表示された場合
- I_E-3 「カードリーダーに接続できません」と表示された場合
- I_E337「時間をおいてください」「エラー」と表示された場合
- I_E370 「決済を中止しました」「取消を中止しました」と表示された場合