エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
別の電子マネーのカードをお試しください。
エラーコード:F_E111
発生タイミング
- 交通系電子マネーの決済でカードの有効期限が切れていたとき
対処方法
カードの有効期限をご確認ください
クレジットカードと一体型の交通系電子マネーをご利用の場合、クレジットカードの有効期限が切れているとご利用できません。他のクレジットカードなど、別の決済方法でご対応ください。
なお、有効期限が切れていない場合、お客様のクレジットカードと一体型の交通系電子マネーが何らかの理由で利用できない状態となっているため、カード会社にお問い合わせいただくよう、お客様へお伝えください。
それでも解決できない場合
クレジットカード、現金など別の方法で決済を行ってください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。