エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
読み取りできません
別のクレジットカードをお試しください。
それでも解決しない場合はヘルプデスクにご連絡ください。
エラーコード:A_E0007
発生タイミング
- ICチップ付きクレジットカード読取時
対処方法
決済が完了するまでカードリーダーからカードを抜かないでください
決済が完了するまでカードリーダーからICチップ付きクレジットカードを抜かないようお願いいたします。
カードリーダーのバージョンを確認してください
Airペイ ホーム画面の「設定」から「Airペイ カードリーダー状況の確認」をタッチし、「カードリーダーのアップデート」に「アップデートする」と表示されていたら、カードリーダーを更新してください。
※表示が「最新」に変わるまで、何度かお試しください。
Airペイ アプリのログアウト/ログインをしてください
カードリーダーの交換をされた場合は、新しいカードリーダーのBluetoothペアリング後にAirペイ アプリのログアウト/ログインをお試しください。
別のカードがご利用可能かご確認ください
別のクレジットカードで決済を行っていただき、読み取りができるかお試しください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。