A_E0007 「読み取りできません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    読み取りできません

    別のクレジットカードをお試しください。
    それでも解決しない場合はヘルプデスクにご連絡ください。
    エラーコード:A_E0007

    発生タイミング

    • ICカード読み取り時

    対処方法

    決済が完了するまでカードリーダーからカードを抜かないでください

    決済が完了するまでカードリーダーからICカードを抜かないようお願いいたします。

    カードリーダーのバージョンを確認してください

    Airペイ ホーム画面の「設定」から「Airペイ カードリーダー状況の確認」をタッチし、「カードリーダーのアップデート」に「アップデートする」と表示されていたら、カードリーダーを更新してください。
    ※表示が「最新」に変わるまで、何度かお試しください。

    Airペイ アプリのログアウト/ログインをしてください

    カードリーダーの交換をされた場合は、新しいカードリーダーのBluetoothペアリング後にAirペイ アプリのログアウト/ログインをお試しください。

    別のカードがご利用可能かご確認ください

    別のクレジットカードで決済を行っていただき、読み取りができるかお試しください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?