F_E337 「時間をおいてください」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    パターン1

    時間をおいてください

    時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
    エラーコード:F_E337

    パターン2

    エラー

    時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
    エラーコード:F_E337

    発生タイミング

    • 交通系電子マネー決済時に「決済中止」をタッチした後、すぐに交通系電子マネー決済をやり直そうとしたとき

    対処方法

    10秒ほど待ってからやり直してください

    表示メッセージの「OK」をタッチした後、10秒ほどお待ちいただき、交通系電子マネーの決済を最初からやり直してください。

    お客様から二重決済についてご質問いただいた際は、Airペイ アプリまたはAirペイ 管理画面より「取引履歴」を確認し、決済が重複していないことを確認してください。

    Airペイ アプリ 取引履歴の確認

    Airペイ 管理画面 取引履歴の確認とCSV出力

    それでも解決できない場合

    10秒ほど待ってもエラーが解消されず、交通系電子マネーの決済ができない場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?