エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
パターン1
時間をおいてください
時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
エラーコード:F_E337
パターン2
エラー
時間がかかっております。10秒ほど時間をおいて再度お試しください。
エラーコード:F_E337
発生タイミング
- 交通系電子マネー決済時に「決済中止」をタッチした後、すぐに交通系電子マネー決済をやり直そうとしたとき
対処方法
10秒ほど待ってからやり直してください
表示メッセージの「OK」をタッチした後、10秒ほどお待ちいただき、交通系電子マネーの決済を最初からやり直してください。
お客様から二重決済についてご質問いただいた際は、Airペイ アプリまたはAirペイ 管理画面より「取引履歴」を確認し、決済が重複していないことを確認してください。
それでも解決できない場合
10秒ほど待ってもエラーが解消されず、交通系電子マネーの決済ができない場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。