Airペイ アプリ 取引履歴の確認

Airペイ アプリから取引履歴を確認できます。

Airペイ アプリの取引履歴は、取引内容が即時反映されます

複数のiPadまたはiPhoneでAirペイ アプリをご利用されている場合、すべてのiPadまたはiPhoneで取引履歴を確認できます。
(例)AのiPadで決済した履歴は、BのiPhoneでも確認できます。

通信状況によって反映に時間がかかる場合があります。

Airペイ管理画面の取引履歴は、前日までの取引履歴となります。

Airペイ管理画面から取引履歴を確認する

確認手順

下記手順でAirペイ アプリホーム画面にある「履歴」から確認したい取引履歴を検索できます。

  1. ホーム画面にある「履歴」をタッチします。


  2. 最近の取引6件が表示されます。
    220003028_02.png

  3. 左上にある「検索」をタッチすると、履歴の検索ができます。
    絞り込みたい条件を入力し、「検索」をタッチすると、絞り込みができます。
    ■検索条件
    • 伝票番号:全桁でのみ検索できます。
    • 開始時間:絞り込む決済の開始日時
    • 終了時間:絞り込む決済の終了日時
    • カード番号:下4ケタのカード番号
    • 決済方法:すべて、クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPay、Apple Pay

    交通系電子マネー、iD、QUICPayはApple Payでの決済方法も表示されます。
    220003028_03.png

決済完了した取引の取消・返品(キャンセル)処理

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。