レシートプリンター
「レシート印刷」はレシートプリンターが必要となります。
ご希望の場合はレシートプリンター購入ページをご覧ください
目次
Airペイアプリからのレシート印刷およびメール送信手順
下記取引履歴の確認方法を参考に、レシート印刷またはメール送信したい取引を検索します。
-
対象取引の決済情報右上にあります「控え発行」から「メール送信」または「印刷」にタッチします。
-
「メール送信」を選択するとメール送信画面、「印刷」を選択すると印刷選択画面が表示されます。
メール送信する場合
ご利用控えを送信するメールアドレスの宛先を半角英数字記号で入力してください。
メールアドレス入力時の注意事項
-
「@」以降を1文字以上入力いただくと、ドメイン候補が表示されます(例:@gmail.comなど)。候補が表示されない場合は、通常通りご入力ください。
-
下記のように、全角または大文字が含まれると送信できない場合があります。
- airpay@AIRPAY.COM
- airpay@airpay.com
-
メールアドレスが誤っている、またはドメイン指定受信設定などで送信できなかった場合、エラーメッセージは表示されません。
配信メールアドレス
決済内容は、下記のメールで送信されます。
メール受信制限機能をご利用のお客様には、下記メールが受信できるよう、お伝えください。送信アドレス:thanks@receipt.airpayment.jp
件名:決済完了のお知らせ
印刷する場合
印刷したい種類(「両方」「お客様控え」「加盟店控え」)を選択してください。
メールで送信したりレシートを自動印刷する設定方法については、下記ページをご確認ください。
-
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。