F_E83 「決済できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    決済できません

    別の電子マネーのカードをお試しください。
    エラーコード:F_E83

    発生タイミング

    • 交通系電子マネーの決済で、利用できない状態のカードやスマートフォンなどをカードリーダーにかざしたとき

    対処方法

    交通系電子マネーの状態を確認してください

    ご利用の交通系電子マネーは、カード会社より利用が停止されている可能性があります。カード会社にお問い合わせいただくよう、お客様にお伝えください。

    別の方法で決済してください

    ご利用可能な別の交通系電子マネーで決済をやり直してください。交通系電子マネーの決済をやり直してもエラーが出る場合、クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?