Airペイアプリや管理画面にログインできない

Airペイアプリや管理画面にログインできない

AirID(アカウント名)とパスワードをご確認ください。
不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定をおこなってください。

 

エラーコード「S_E2004」が表示されてログインできない

Airペイは、初回ログインをおこなったiPad/iPhoneを決済可能な端末として登録し、
以降、認証されたiPad/iPhoneからのみ決済ができる仕様となっています。

そのため、一度登録したiPad/iPhone以外の端末にてAirペイにログインしようとすると、
下記エラーとなり、ご利用いただくことができません。

 

発生した場合には、下記FAQをご確認ください。

エラーコード「N_E-1001 ネットワークタイムアウト」でログインできない場合は、下記FAQをご確認ください。
Airペイ利用時のネットワークエラー