Airペイ アプリや管理画面にログインできない

エラーが発生し、Airペイ アプリ、または管理画面にログインできない際はこちらの記事をご確認ください。

エラーが表示された

目次

    Airペイ アプリや管理画面にログインできない

    AirIDとパスワードをご確認ください。
    不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定をおこなってください。

    AirID・パスワードを忘れた場合

    エラーコード「S_E2004」が表示されてログインできない

    Airペイは、初回ログインをおこなったiPad/iPhoneを決済可能な端末として登録し、以降、認証されたiPad/iPhoneからのみ決済ができる仕様となっています。

    そのため、一度登録したiPad/iPhone以外の端末にてAirペイにログインしようとすると、
    下記エラーとなり、ご利用いただくことができません。

    212926687_01.png

    エラーが発生した場合には、下記FAQをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPad/iPhoneの変更方法

    エラーコード「N_E-1001 ネットワークタイムアウト」でログインできない場合は、下記FAQをご確認ください。
    Airペイ利用時のネットワークエラー

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。