カードリーダーの有償追加時のインボイス(適格請求書)と再発行について

2023年10月以降に到着するカードリーダーの代引き時のインボイス(適格請求書)は、端末受け取り後に「取引通知書」として別途郵送いたします。

目次

    インボイス(適格請求書)の送付タイミング

    インボイス(適格請求書)は、カードリーダーが到着した月の翌月中旬頃に「取引通知書」として送付いたします。

    • カードリーダー送付先の店舗住所へ送付いたします。
    • カードリーダーの費用は既に代引きにて受領済みのため、インボイス(適格請求書)受領後の支払い対応は不要です。

    インボイス(適格請求書)の再発行

    インボイス(適格請求書)の再発行をご希望の場合は、月初から2営業日以内にご依頼いただければ、当月中に再発行いたします。3営業日以降にご依頼の場合は、翌月発行となります。インボイス(適格請求書)内には「再発行」と記載されます。

    (例)2023年10月到着のカードリーダーのインボイスを2023年11月3日に再発行依頼した場合、2023年12月中旬ごろ送付予定となります。

    インボイス(適格請求書)の再発行については、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    領収書の再発行はできません

    カードリーダー代引き時の領収書の再発行はできません。

    2023年10月以降に到着するカードリーダーのインボイス(適格請求書)をもとに経理処理を行ってください。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?