レシート印刷およびメールの送信手順

レシートプリンター

「レシート印刷」はレシートプリンタが必要となります。
ご希望の場合はレシートプリンタ購入ページをご覧ください

Airペイアプリからのレシート印刷およびメール送信手順

下記取引履歴の確認方法を参考に、レシート印刷、またはメール送信したい取引を検索します。

  1. 対象取引の決済情報右上にあります【控え発行】から「メール送信」または「印刷」にタッチします。
  2. メール送信画面、またはお客様用、加盟店様用の印刷選択画面が表示されます。
    送信したいメールアドレスを入力、または印刷するレシートの種類を選択してください。
     

配信メールアドレス

決済内容は、下記のメールで送信されます。
メール受信制限機能をご利用のお客様には、下記メールが受信できるよう、お伝えください。

■送信アドレス : thanks@receipt.airpayment.jp

■件名 : 決済完了のお知らせ