レシートプリンター
「レシート印刷」はレシートプリンタが必要となります。
ご希望の場合はレシートプリンタ購入ページをご覧ください
Airペイアプリからのレシート印刷およびメール送信手順
下記取引履歴の確認方法を参考に、レシート印刷またはメール送信したい取引を検索します。
- 対象取引の決済情報右上にあります【控え発行】から「メール送信」または「印刷」にタッチします。
- メール送信画面、またはお客様用、加盟店様用の印刷選択画面が表示されます。
送信したいメールアドレスを入力、または印刷するレシートの種類を選択してください。
メールアドレスが誤っている、またはドメイン指定受信などをおこなっていて、レシートメールが送信できなかった場合、エラーメッセージは表示されませんのでご注意ください。
宛先に送信先のメールアドレスを入力いただきます。
その際、「@」以降を1文字以上入力いただくと、ドメイン候補が表示されます。
(ドメイン例:gmail.comなど)
※候補が表示されない場合は、通常通りご入力ください。
配信メールアドレス
決済内容は、下記のメールで送信されます。
メール受信制限機能をご利用のお客様には、下記メールが受信できるよう、お伝えください。
■送信アドレス : thanks@receipt.airpayment.jp
■件名 : 決済完了のお知らせ
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。