AirID登録情報の確認・変更について

「登録者氏名」「メールアドレス」「パスワード」など、アカウント情報の変更がおこなえます。

Airペイ管理画面にログインしている状態で、ナビゲーションバーの「AirID(アカウント名)」を選択し、「マイアカウント」をクリックしてください。

登録者氏名を変更する場合

「氏名」の欄にご希望の氏名を入力し、画面下部にあります「変更する」ボタンをクリックしてください。

お申込みいただいている担当者様の情報が変更になる場合

Airペイサービスへお申込みいただきましたご担当者様の情報が変更になる場合、ご申告が必要になります。お手数ではございますが、該当される場合、当画面一番下ににございます「問い合わせる」より、お問い合わせください。

 

メールアドレスを変更する場合

「メールアドレス変更」をクリックすると、メールアドレスを入力する画面が開きます。

ご希望のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックします。

ご入力いただいたメールアドレスに、確認メールが届きます。

確認メールに記載されている認証キーを入力し「変更する」ボタンをクリックすると、メールアドレスの変更は完了です。

※認証キーはお届けから30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまった場合は、改めて最初の手順からやり直してください。

パスワードを変更する場合

「パスワード変更」をクリックすると、パスワードを入力する画面が開きます。

現在登録している「旧パスワード」と、変更後の「新パスワード」を入力し、「変更する」ボタンをクリックしてください。
※パスワードは「8~15文字以内」の「半角英数記号」で入力してください。

旧パスワードを忘れた場合