Airレジ アプリ側に「会計できませんでした ログインしている店舗が異なります。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。
目次
表示されるエラーメッセージ
会計できませんでした
ログインしている店舗が異なります。Airレジ、Airペイでログインしている店舗をそれぞれ確認してください。
発生タイミング
- Airレジ側とAirペイ側でログインしているAirIDが異なるとき
- 複数店舗をご利用の場合に、Airレジ側とAirペイ側のログイン店舗が異なるとき
対処方法
AirレジとAirペイのAirIDまたは店舗が同一になるように、ログインし直してください
Airレジ側またはAirペイ側で、一度ログアウトをして再度ログインします。複数店舗を管理している場合は、ログイン時に対象の店舗を選択してください。
Airレジのログイン/ログアウトについては、下記のページをご確認ください。
Airペイのログイン/ログアウトについては、下記のページをご確認ください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。