Airレジ アプリに「会計できませんでした ログインしている店舗が異なります。」と表示された場合

Airレジ アプリ側に「会計できませんでした ログインしている店舗が異なります。」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    会計できませんでした

    ログインしている店舗が異なります。Airレジ、Airペイでログインしている店舗をそれぞれ確認してください。

    01 Airペイ アプリ ダイアログ 会計できませんでした

    発生タイミング

    • Airレジ側とAirペイ側でログインしているAirIDが異なるとき
    • 複数店舗をご利用の場合に、Airレジ側とAirペイ側のログイン店舗が異なるとき

    対処方法

    AirレジとAirペイのAirIDまたは店舗が同一になるように、ログインし直してください

    Airレジ側またはAirペイ側で、一度ログアウトをして再度ログインします。複数店舗を管理している場合は、ログイン時に対象の店舗を選択してください。

    Airレジのログイン/ログアウトについては、下記のページをご確認ください。

    ログイン/ログアウトの方法(Airレジ FAQ)

    Airペイのログイン/ログアウトについては、下記のページをご確認ください。

    ログイン/ログアウトの方法

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

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