取引内容のレシート自動印刷/メール送信について

決済完了後に、取引内容のご利用控えを印刷、またはメール送信画面を自動で表示することができます。

ホーム画面にある「設定」をタッチし、「ご利用控え設定」から設定できます。
※ご利用控えの自動印刷設定を推奨しています。

ご利用控えの自動印刷

決済完了後に、決済内容ご利用控えをレシートプリンターから印刷する設定です。
加盟店控えにあります「印刷」をONにしておくと、同時に加盟店様控えの取引内容レシートも自動印刷することが
できます。

※画像はお客様控えのみが印刷される状態です。
226947288_01.png

 

プリンターの設定をおこなう前に控え設定をONにすると、下図エラー画面が表示されます。
Airペイアプリバージョン2.7.0以降の場合は、先にプリンターの設定をおこなってください。
226947288_03.png

 

 

メール送信

決済完了後に、メールアドレスを入力する画面が自動で立ち上がります。
お客様のメールアドレスを入力いただくことで、取引内容をお客様のメール宛に送信することができます。

※画像はOFFになっている状態です。
 画像は、AirペイアプリVer2.7.0以降のものです。
226947288_01.png