2016年12月26日 <12月27日以降>カードリーダー情報更新のお願い

いつもAirペイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Airペイメントアプリをご利用の方に重要なお知らせです。
12月27日10:00以降、カードリーダー情報の更新が必要になります。

営業時間前にご対応ください

下記手順を、12月27日10:00以降、営業開始前などに実施いただくよう、お願いいたします。

実施せずに決済をご利用されると、決済前に1分ほどのカードリーダー情報更新が自動的におこなわれます。
※ネットワーク状態により、1分以上かかる場合があります。

Airペイアプリでは対応不要です

手順①の画面のアプリをご利用されていない方、
また、下記リンク先よりAirペイアプリをダウンロードし切り替えていただいた方は、対応は不要です。

Airペイアプリインストール時の注意事項をご確認の上、Airペイアプリへの切り替えをお願いします。
※追加申し込みされてない加盟店様でもご利用可能です。

Airペイアプリのダウンロードはこちらから(ご利用になられるiPad/iPhoneへダウンロードしてください)

カードリーダーの更新手順

TOPメニューが下記の①の画面のアプリをご利用の方が対象になりますので、
手順にそって、27日10:00以降の営業時間前などに実施いただきますようお願いいたします。

  1.  Airペイメントアプリを起動し、TOPメニューから【端末情報確認】にタッチします。
  2. 表示された画面の一番下にあります【端末情報を更新する】にタッチしてください。
  3. カードリーダーの情報更新が始まり、1分程かかります。
    完了後、「端末更新の有無」欄が更新なし、に変更され、「端末情報を更新する」のボタンが
    タッチできなくなりましたら、TOPメニューに戻ってください。

 

以上で完了となります。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?