いつもAirペイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Airペイメントアプリをご利用の方に重要なお知らせです。
12月27日10:00以降、カードリーダー情報の更新が必要になります。
営業時間前にご対応ください
下記手順を、12月27日10:00以降、営業開始前などに実施いただくよう、お願いいたします。
実施せずに決済をご利用されると、決済前に1分ほどのカードリーダー情報更新が自動的におこなわれます。
※ネットワーク状態により、1分以上かかる場合があります。
Airペイアプリでは対応不要です
手順①の画面のアプリをご利用されていない方、
また、下記リンク先よりAirペイアプリをダウンロードし切り替えていただいた方は、対応は不要です。
Airペイアプリインストール時の注意事項をご確認の上、Airペイアプリへの切り替えをお願いします。
※追加申し込みされてない加盟店様でもご利用可能です。
カードリーダーの更新手順
TOPメニューが下記の①の画面のアプリをご利用の方が対象になりますので、
手順にそって、27日10:00以降の営業時間前などに実施いただきますようお願いいたします。
- Airペイメントアプリを起動し、TOPメニューから【端末情報確認】にタッチします。
- 表示された画面の一番下にあります【端末情報を更新する】にタッチしてください。
- カードリーダーの情報更新が始まり、1分程かかります。
完了後、「端末更新の有無」欄が更新なし、に変更され、「端末情報を更新する」のボタンが
タッチできなくなりましたら、TOPメニューに戻ってください。
以上で完了となります。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。