エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
別の電子マネーのカードをお試しください。
エラーコード:I_E417
発生タイミング
- iD決済時にiD以外の方法で決済したとき
対処方法
決済方法を確認してください
iD決済で、お客様からiDのカードやスマートフォンが提示されなかった場合、本エラーが発生します。
お客様が希望する決済方法がiDの場合、iDを提示いただくようお客様にご案内ください。
お客様が希望する決済方法がiD以外の場合、該当の決済方法にて決済をやり直してください。
それでも決済できない場合
大変恐れ入りますが、クレジットカードや現金など別の決済方法で決済を行ってください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。