エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
別の電子マネーのカードをお試しください。
エラーコード:I_E417
発生タイミング
- iD決済時にiD以外の方法で決済した時
対処方法
決済方法を確認してください
お客様の希望で「iDで決済」を行った際に、iDのカードやスマートフォンが提示されなかった場合は、決済方法が本当にiDであるかご確認ください。
正しい決済方法が「iD以外」だった場合は、該当する決済方法で最初から決済をやり直してください。
それでも決済できない場合
大変恐れ入りますが現金など別の決済方法でのご対応をお願いいたします。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。