R_E0011「読み取りできません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    読み取りできません

    時間をおいて、再度お試しください。
    エラーコード:R_E0011

    発生タイミング

    • ICチップ付きクレジットカードでの決済時、または取引の取消時
    • 磁気カードでの決済時、または取引の取消時

    対処方法

    決済をやり直してください

    再度最初から決済をやり直してください。

    ICチップ付きクレジットカードで決済を行なっている場合は、カードリーダーの奥までしっかりと挿し込み、決済が完了するまでカードを抜かないようお願いいたします。

    別のカードが利用可能か確認してください

    別のクレジットカードで決済を行っていただき、読み取りができるかお試しください。

    カードリーダーのリセットをしてください

    1. カードリーダーをリセットします。

      カードリーダーをリセットする方法

    2. Airペイ アプリを終了し、iPadまたはiPhoneを再起動します。

      Airペイ アプリが固まって動かなくなってしまいました

    3. Airペイ アプリを開き、ログインします。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?