カードリーダーのディスプレイに「Welcome」が表示されたまま動かない

カードリーダー本体の電源が「オン」になっておりディスプレイに「Welcome」が表示されたまま動かない場合は、カードリーダーの再起動やリセットをお試しください。

目次

    カードリーダーを再起動する

    カードリーダーが「Welcome」画面のままフリーズして動かない場合は、カードリーダーの再起動をお試しください。

    カードリーダーを再起動する方法

    Airペイ カードリーダー Welcome

    カードリーダーをリセットする

    再起動しても改善されない場合は、カードリーダーのリセットをお試しください。

    カードリーダーをリセットする方法

    再起動とリセットを行っても改善されない場合は、カードリーダーが故障している可能性があります。 ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?