エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
決済できません
別の電子マネーのカードをお試しください。
エラーコード:Q_E508
発生タイミング
- QUICPay決済で、カードまたはスマートフォンなどをカードリーダーにかざしたとき
対処方法
QUICPayの状態を確認してください
有効期限切れや利用限度額の上限超え、残高不足などの場合、エラーが発生します。それ以外の理由でエラーが発生する場合、お客様のQUICPayが何らかの理由で利用できない状態となっているため、カード会社にお問い合わせいただくよう、お客様にお伝えください。
プリペイドカードまたはデビットカードの残高を確認してください
QUICPayで決済しようとした際に、プリペイドカードまたはデビットカードが残高不足の場合、エラーが発生します。
残高をご確認いただくようお客様にお伝えし、チャージ(入金)後に決済をやり直してください。
それでも解決できない場合
クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。