Q_E508 「決済できません」と表示された場合

エラー発生時に表示されるエラーメッセージ、対処方法などは下記をご確認ください。

目次

    表示されるエラーメッセージ

    決済できません

    別の電子マネーのカードをお試しください。
    エラーコード:Q_E508

    発生タイミング

    • QUICPay決済で、カードまたはスマートフォンなどをカードリーダーにかざしたとき

    対処方法

    QUICPayの状態を確認してください

    有効期限切れや利用限度額の上限超え、残高不足などの場合、エラーが発生します。それ以外の理由でエラーが発生する場合、お客様のQUICPayが何らかの理由で利用できない状態となっているため、カード会社にお問い合わせいただくよう、お客様にお伝えください。

    プリペイドカードまたはデビットカードの残高を確認してください

    QUICPayで決済しようとした際に、プリペイドカードまたはデビットカードが残高不足の場合、エラーが発生します。

    残高をご確認いただくようお客様にお伝えし、チャージ(入金)後に決済をやり直してください。

    それでも解決できない場合

    クレジットカードまたは現金など別の方法で決済を行ってください。

    このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

    Airペイ ヘルプデスクへのお問い合わせについて

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?