レシートの紙幅変更時に、「プリンター未接続」とエラーメッセージが表示された場合の対処方法は下記をご確認ください。
目次
表示されるエラーメッセージ
プリンター未接続
プリンターが接続されていません。
プリンターとの接続を確認してください。
発生タイミング
- Airペイ アプリ内で設定できないプリンターのレシート紙幅を設定しようとしたとき
対処方法
プリンター側でレシート紙幅を設定してください
下記のプリンターでは、Airペイ アプリでレシート紙幅を変更できません。プリンター側にてレシート紙幅を設定してください。詳細はメーカーのマニュアルをご確認ください。
- エプソン TM-T20Ⅱ
- セイコー RP-D10
- セイコー RP-F10
それでも解決できない場合
上記の対処方法でエラーが解消されない場合は、プリンターのメーカー窓口へお問い合わせください。
このページの対処方法で解決しない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。