カードリーダー画面が動かない・フリーズしている

Airペイ アプリが決済時のカード読み取り画面になっても、カードリーダーの画面がAir ペイ  三角マークなどが表示されたまま動かない(フリーズしている)場合は、カードリーダーの再起動をお試しください。

カードリーダーを再起動する方法

Airペイ スリープモード解除

再起動しても改善されない場合は、カードリーダーのリセットをお試しください。

カードリーダーをリセットする方法

対処方法を試しても改善しない場合

対処方法を試しても改善しない場合は、カードリーダーが故障している可能性があります。Airペイ管理画面トップの「よくあるご質問」にある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

  • Airペイ契約時のAirIDからのみお問い合わせいただけます。

Airペイ管理画面 トップ

Airペイ 管理画面

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

お問い合わせ

目次

この記事は役にたちましたか?