いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
掲題の件につきまして、お知らせいたします。
発生事象
2017年12月26日~2018年1月5日の間に、NICOSカードにて決済された取引の一部で二重請求が発生している場合がございます。
原因
NICOSカードのシステム機器故障によるものです。
詳細は下記をご確認ください。
【三菱UFJニコス】
<NICOSカード会員さまへ>本年1月分ご請求分の一部につき、 「二重ご請求」と「2月分への繰り越し」のお詫びとお知らせ
対処方法
ご利用者様から加盟店様にお問い合わせがあった場合、三菱UFJニコス様の特設デスクにカード所有者様から直接問い合わせいただきますよう、ご案内ください。
■三菱UFJニコス 特設デスク:0120-567-308 (受付時間 9:00~20:00)
今後ともAirペイをよろしくお願いします。
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